てぃーだブログ › おままごと「sora」 › お店の紹介 › [キャッスル❤️長田店]755位

2023年06月24日

[キャッスル❤️長田店]755位

[続き]

私のアパートの前にある

ケーキ屋さん❤️

誘惑に負けてしまいました😃

[キャッスル❤️長田店]755位


[キャッスル❤️長田店]755位
[キャッスル❤️長田店]755位
キャッスル長田店です🙆

[キャッスル❤️長田店]755位
ケーキ屋さんなんだけど

ぜんざいもあるんです。

氷もふわふわで美味しかったですよ✨

[キャッスル❤️長田店]755位
私は、ここの、[タームパイ]🙌

よく買いに行きますが、

その日は[アップルパイ]にしました🎵

[キャッスル❤️長田店]755位
中に、お餅が、入ってる🎵

[キャッスル❤️長田店]755位
中に入るといろんなケーキが沢山です😌💓

[キャッスル❤️長田店]755位
[キャッスル❤️長田店]755位
[キャッスル❤️長田店]755位
[キャッスル❤️長田店]755位
[キャッスル❤️長田店]755位
[キャッスル❤️長田店]755位
[キャッスル❤️長田店]755位
[キャッスル❤️長田店]755位
[キャッスル❤️長田店]755位
ケーキの上に乗せる、ローソクも
[キャッスル❤️長田店]755位
可愛い❤️のが😆いっぱいあります。
[キャッスル❤️長田店]755位
[キャッスル❤️長田店]755位
[キャッスル❤️長田店]755位
[キャッスル❤️長田店]755位


[キャッスル❤️長田店]755位
[キャッスル❤️長田店]755位
私も、しっかり買いましたよ😃

[キャッスル❤️長田店]755位
[キャッスル❤️長田店]755位
[キャッスル❤️長田店]755位
[キャッスル❤️長田店]755位
[キャッスル❤️長田店]755位
[キャッスル❤️長田店]755位
ちゃんと❤️旦那と半分ずつ、

食べました🎵


ここの社長さんも、好い人で、

最近、お菓子作りをしている✨

話をしたら、嬉しそうな~😍顔をして

私の質問に、色々答えてくれて❗

ホント、勉強に、なりました。

社長さん☺️あの時は

ありがとうございます。

次、ケーキを作る時に、参考にしますね✨

店長さんの明るくて、丁寧な接客にも

いつも元気をもらっています。





また、買いに行きますね✨









じゃあ👋😃またね👋😍👄











おままごと[sora]





同じカテゴリー(お店の紹介)の記事

Posted by おままごと「SORA」 at 17:01│Comments(6)お店の紹介
この記事へのコメント
特に クチに入れるものの 誘惑には 勝てませんよネ (^'^)

でも 旦那さんが 半分食べてくれて ヨカッタ (#^.^#)

ケーキ作りのコツも 教えてもらって \(^o^)/
Posted by 湖畔のベンチで湖畔のベンチで at 2023年06月24日 21:30
家の前がケーキ屋さんだと、毎日いい香りがしていそうです。私も誘惑に負けて店内に入るだろうなぁ(笑)
Posted by アリが10匹。アリが10匹。 at 2023年06月25日 04:07
湖畔のベンチさんへ
そうなんです❗甘い誘惑に負けてしまっている私ですよ(笑)みんなそうですよね
Posted by おままごと「SORA」おままごと「SORA」 at 2023年06月25日 11:49
アリが10匹さんへ
玄関を開けて、廊下を歩くともう既に✨甘い香りが漂っているんですよ❤️誘惑に負けちゃいますよね(笑)最近は、作ることに楽しみを感じ日々勉強してますよ️
Posted by おままごと「SORA」おままごと「SORA」 at 2023年06月25日 11:54
キャッスルってケーキ屋さんですよね?
ぜんざいも出すのか。
レモンケーキ〜!
Posted by B_islanderB_islander at 2023年06月26日 13:00
B_islanderへ
ケーキ屋さん❤️なのに、何故に❗ぜんざいと思いますよね私にはラッキーなんですけどねたまには、食べたくなりますしね✨
Posted by おままごと「SORA」おままごと「SORA」 at 2023年06月28日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。